FC2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

訪問数 since2012.04.01
月別アーカイブ
検索フォーム
まさかこの急造チームで優勝できるとは思わなかった。


さすがジーニアス(天才)柿谷!←ってジーニアスって言葉その日知りました(汗)


攻撃ではほとんど見所のなかった試合で2得点は凄い。


しかし韓国戦、なんで繋げそうな所でも繋がなかったんだろ?


ってか何でもない場面でボール失ってたし。高萩酷すぎ。


3試合しての評価は
◎柿谷
○山口、豊田、原口、山田、齋藤、大迫、高橋

×青山、駒野、扇原
××高萩、槙野


大雑把にこんな感じかな?


豊田と山口は◎でも良いかも。



スイスの強豪ヤングボーイズに完全移籍した若手の注目株、元京都の久保裕也がリーグ第3節で2得点!(+1アシスト?)



お~、0-2からの途中出場で2得点+決勝点に繋がるパス。


これは現地に衝撃を与えらえたな。


1.2年ここで活躍してもっと大きなヨーロッパのクラブへステップアップしてほしいな。


で、早くも新シーズンのスーパーカップとかリーグ戦でゴールしてる本田のミラン移籍は結局1月なのかな?残念。




マンUとアーセナルの遠征試合面白かった。


この2チームと対戦した各Jクラブ、代表とか怪我で主力が数人抜けてたチームばっかだったけどよくやったな。


特にセレッソ良かった。終了間際まで勝ってたし、中盤支配して良い連携攻撃してた。


途中出場した播戸は鳥栖にレンタル移籍するのここで知った。今季鳥栖ちょっと苦しんでるからな。


この試合でスーパーミドル決めた南野さすが。あれでイングランドに南野知れ渡ったな。


でも南野のプレーはあと何年かJで見たいので欧州各クラブオファーしないでね。


香川PK外して難しいゴール決めるとか。監督も香川についてはまだなんとも言えないって感じだろうな。



浦和×アーセナルは1-1に追いついた後、浦和がペース握ってたのに永田と山岸のしょぼい連携ミスで失点。


ほんとつまらなすぎる失点。


浦和は数年前から微妙に良い選手ばかり補強してるけど、それじゃあJで優勝できないしACLも上まで行けないと思う。


もっとビッグクラブらしい補強をしてほしいね。あと何度も言ってるけど良い助っ人取れ。


この試合で山田直輝久しぶりに見た。重傷から1年4か月ぶりの復帰らしい。


まだまだ試合感がない感じに見えたから、この先試合に使っていってだんだん持ち味を出していってほしい。
スポンサーサイト
2013/07/29(月) 21:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
<J1>
<J2>

<J3>
 

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表