FC2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

訪問数 since2012.04.01
月別アーカイブ
検索フォーム
新章(第5章)スタート
ensaga788.jpg

ガトの村、シフとアルベルトは異変に遭遇。
ensaga789.jpg
別次元のアバロン帝国でも・・・
ensaga790.jpg
ensaga791.jpg
そしてシノンの村も
ensaga792.jpg
それぞれ氷の来襲から逃れるため、空間の亀裂のような穴に入り難を逃れる。

ensaga793.jpg

パジャ族の長の息子、シノン・アズラク・パジャ
ensaga794.jpg
少数部族に協力要請するも、長は若輩者を使わせたと憤る。
ensaga795.jpg
交渉決裂。シノンと従者アンリは村へ戻る事に。

パジャ族の宿営地
ensaga796.jpg
パメラが自分につきまとってくるアルバンという男と話していると、そこにも氷の来襲が。
近隣に突如氷の城が出現する。
ensaga797.jpg

遠くからそれを目撃したシノン達の前に別次元から来た者たちが現れる。
シフ「坊や、無事かい?」
アルベルト「ええ。大丈夫です。でも僕らはいったい、どこへ......」
ジェラール「ヘクター、この辺りの地形、見覚えはあるか?」
ヘクター「いえ、まったく。」
シノン「き、君たちはいったい......?どこから現れたんだ?」
ensaga798.jpg
エレン「説明してる余裕はないわ。凍結の吹雪が来る!それに次元の穴を通じて魔物たちが!」
ユリアン「今は、身を隠せる場所に避難するのが先決だ。」
シノン「僕らの宿営地に案内します!ブコウ族の襲撃に備え、地下壕が!」

宿営地の地下壕へ行くとアルバンとわずかな人のみがいた。
アルバンによるとこれ以外の者は皆凍ってしまい、パメラは深紅のドレスをまとった美しい女に浚われたという。

ユリアン「でも、ほかの者たちは皆、凍らされたのに、なんで、その娘だけが浚われたんだ?」
エレン「パメラは、なにか特別な女性なの?」
アルベルト「どこかの国の皇女さまだとか?」
シノン「いえ、パメラはふつうの......でも僕にとっては、大切な......幼なじみです。」
アンリ「外に一族の皆の死体がある以上、ここに長居はできません。間もなく......奴らが来る。」
ヘクター「奴ら?」
アンリ「「腐魂の法」を使う一族、燕蛾党(えんがとう)です。奴らは、屍体をあさる詩人......」
シフ「詩人?あちこちをフラフラ渡り歩いて、くだらない昔話を唄っている奴らのことかい?」
エレン「私たちの世界にもいるわ。吟遊詩人ね。リュートを奏で、神話を語り継ぐ。」
アンリ「もちろん、なかには敬虔な心正しき詩人もおります。ですが、堕落の淵に陥り、邪悪に心を沈めた闇の詩人が存在するのです。」
シフ「善人だろうが悪人だろうが、詩人なんて、どいつもこいつも貧弱な野郎だろ?」
アンリ「とんでもありません。詩人は言霊(ことだま)の力によって、万物に宿る霊気を我が物とする。燕蛾党のなかには、強力な魔物を意のままに操り、魑魅魍魎の軍団を従える者まで......」
ジェラール「ことだま......とは?」
アンリ「言葉に宿る霊気、それを発言する力を持つ者が詩人です。」
アルベルト「術詠唱の一種でしょうか......」
ヘクター「よくわからないが、ヤバそうだ。オレたちに起きた事態を解明するまでは、災難は避けるべきだ。」
エレン「そうね。その燕蛾党とかいう奴らに見つかる前に、ここを出ましょう。」

後に大災厄と呼ばれる、一瞬の大氷結。一族の多くの死を悼む間も無く、シノンは、さらわれた幼なじみのパメラの行方を追う。
異次元の戦士との出会い。忍び寄る不気味な一団、燕蛾党の影。
不可解な事象の数々に振り回されながらも、シノンは恐れを振り払い、パメラ救出のため息吹の女帝アン・ルーが住まう氷の城へ!

END


新章がスタートした今回のイベント、おみくじガチャが当たって主人公のシノン・パメラ共に+4になりました。
ensaga799.jpg
ensaga800.jpg

そして装備システム導入。色々な所で手に入る武具を装備すればそのキャラのステータスが少しアップする。
ensaga801.jpg

コインが当たるかもキャンペーン、3回当たって300コインいただきました(^ ^)
ensaga803.jpg
スポンサーサイト
2016/03/21(月) 13:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
<J1>
<J2>

<J3>
 

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表