FC2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

訪問数 since2012.04.01
月別アーカイブ
検索フォーム
ユベントス、PSG、ドルトムント、レアルマドリーが突破か。



あ~マンU敗退~。ってかナニなんであれで退場なんだ!?


後ろから来た選手(見えてない選手)への不可抗力のハイキックじゃん。まあ危険っちゃ危険なプレーだけど。


その後2失点。完全に敗因は主審だな。


香川は出番なかったか。直前の試合ハットトリックしたけどフル出場したから使わないんじゃないかと思ってたけどやっぱな。


しかしルーニーも出場時間少しだったのは以外。


マンUの攻撃の柱じゃないのか。



ドルはさらに上に行ったねえ。香川・・・



大量補強のPSGはどこまで行けるかな?



次週は0-2からバルサが逆転できるかとシャルケ勝ち抜けるかが注目だな。

スポンサーサイト
2013/03/08(金) 22:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
<J1>
<J2>

<J3>
 

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表