FC2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

訪問数 since2012.04.01
月別アーカイブ
検索フォーム
まずは8、9月限定ガチャの目玉カード紹介。ロックブーケちゃん仕事してますね~w

ensaga107.jpgensaga108.jpg



ensaga109.jpg

バイ・メイニャンが破壊するものが目覚めたと告げる。


そしてセルマたちは過去へ飛ばされ色のない世界でラァトゥム皇帝の近衛騎士団に遭遇。

しかしよく異次元やら過去に飛ぶなあこのゲーム(^^;)
ensaga110.jpg

この世界に色がないのは翡翠の死の瞳を持つの女、凶悪な術師の魔導士パブカの大結界のに囚われているせいだとバイ・メイニャン。


その世界でセルマは祖母(白銀の皇帝の母)のパルテニアの霊に遭遇。

パルテニア「あなたは......誰? なぜ、ここに入れたの?
なぜかしら?......感じる。すべて、解るわ。あなたはあの子の娘なのね。
ensaga111.jpg

セルマ「お.......お祖母ちゃん?!え? は? ええっ?!」

パルテニア「ここは、私のお墓。あの人が私の死を悼み、深い悲しみと愛でつくった庭園......
だから、奴はここが大嫌いなの。パブカは隙を狙って、この庭園をめちゃっくちゃに壊そうとするの。
ほら、もう魔物が来たわ。セルマ、走るのは得意?お祖母ちゃんと競争しましょ。」

移動。

キャット「すごぉーーーほーい!!」
ensaga112.jpg

セルマ「なぜ......ここだけ色が......?」

パルテニア「セルマ、お祖母ちゃんが道案内できるのはここまでよ。この先は呪力が強くて入れないわ。」

セルマ「本当に......父上の......お母さんなの?」

パルテニア「私から産まれたあの子が、あなたという子をなし、やがてあなたも子を産む
人には「生を紡ぐ力」がある。それは強大な魔物にも屈しない、強く、たくましい繋がり......
セルマ、約束して。生きて、誰かを愛すると。そして、生を紡ぐ......と。」

セルマ「未来のあたしに会ったの。凛々しくて、精悍な人だった。白銀の鎧を身につけていた。
あたしは戦場で生きる。家臣と共に、父上の願いを達するまで......
それだけは約束できる。でも今は.......それ以上、考えられない。」

パルテニア「......そうね。あなたは皇帝......だものね。あの人と同じ、雄々しき皇帝......
あなたが迷い込んだこの世界はすでに決定付けられた過去......誰にも変えることはできない。
この世界に在る限り、パブカは無敵。奴を倒すには、世界の果てにある、【呪印の翡翠】を破壊しなければ。」


移動。

パブカとの戦場?で祖父のラァトゥム発見。既に瀕死。

ラァトゥム「お前は......?」
ensaga113.jpg

ラァトゥム「......いかにも。だがどうやら命運が尽きた。儂はここまでのようじゃな。
それにしても不思議じゃ。お前に抱かれていると、死の恐怖が拭い去られていく......
ensaga114.jpg

ラァトゥム皇帝死去。


移動。

呪印の翡翠を破壊し色彩のある世界に。
ensaga115.jpg

魔導士パブカと対峙。
ensaga116.jpg
ensaga117.jpg

倒したと思いきや増殖。
ensaga118.jpg

増殖した魔導士パブカが各地に分散。という所で今回のストーリー終了。
スポンサーサイト
2013/09/12(木) 13:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
<J1>
<J2>

<J3>
 

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表