FC2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

訪問数 since2012.04.01
月別アーカイブ
検索フォーム
前回イベント→潜入!ベント帝国の新皇帝を探れ!

ensaga312.jpg

ベント宮から気球で脱出するも不時着。その地でヴァンパイアに襲われシリウスが怪我を負う。
そこをアニーに救われ、ヴァンパイア伯爵(レオニード)へ会いに行く事に。
ensaga313.jpg

レオニードの元にもう1人の姿が。
ensaga314.jpg

遅れてシリウス達もレオニードと対面。洞窟寺院跡にあるディステニィストーンを持ってこいと言われる。
ensaga315.jpg
ensaga316.jpg

洞窟寺院跡で、アセルス・白薔薇とソティ達が遭遇。
そこへ強力なモンスターが2体来襲。それぞれ戦闘態勢に。
ensaga317.jpg

そしてレオニードの元へ先に戻ったのは・・・
レオニード「ご苦労様でした。貴女達が持ち帰ってきましたか。」
ensaga318.jpg
レオニード「もう一グループもご帰還ですね。」
キャット「遅かった......やっぱり、アナタ達が石を......」
ソティ「............」
シリウス「うう......父上......」
レオニード「幻覚を見ているようですね。シリウス皇子の症状はかなり進行しています。」

シリウスにアセルスは以前セアトに追われて窮地に陥っていた所を助けてくれたダイムラー皇帝の姿を見る。

アセルス「皇帝!!!」
白薔薇「アセルス様、よくご覧ください。」
アセルス「違う......でも、似てる!」
キャット「誰に似てるって言うの?」
アセルス「ダイムラー皇帝......でも、人違いみたい。そうだよね、年がまったく違う。」
ソティ「!!!」
白薔薇「どうかなさいましたか?」
キャット「その方は、ダイムラー皇帝の子、第一皇子シリウスさん......」
アセルス「............白薔薇。私は人間に戻りたい。」
白薔薇「はい。」
アセルス「だが、恩義を忘れたまま戻って、それを人間と呼べるだろうか......」
白薔薇「アセルス様......」

・・・そして、浄化のラピスラズリの力を使ってレオニードに助けられたのは――
ensaga319.jpg

エピローグ

ヴァンパイアの牙にかかり生死の狭間を彷徨う事になってしまったシリウス。
治すためには血を浄化するディステニィストーン【浄化のラピスラズリ】が必要となった。
激しい争奪戦ののち、【浄化のラピスラズリ】は一足先にアセルスたちの手にわたってしまった。
しかし、アセルスは聖杯を譲ることを決め、シリウスは一命を取り留める。
シリウスは受けた恩を次につなげるべく、聖王廟へと急ぐのであった。

次回イベント「超時空! 聖王軍VS魔王軍」

アスラ道場の勝ち抜き戦は1回で最高64戦まで行きました。まあ最高軍レベル400台前半なのでこんなもんでしょう。
ensaga322.jpg

そしてサガフロ・サガフロ2のキャラ人気投票結果発表。2の1位はジニーだと思ったら違った・・・
ensaga320.jpg
ensaga321.jpg
スポンサーサイト
2014/07/13(日) 10:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
<J1>
<J2>

<J3>
 

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表