FC2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

訪問数 since2012.04.01
月別アーカイブ
検索フォーム
シノン達は水の詩人・ファラエナを捜しに行ったシャール達と合流するべく日(ひかり)の国チーシンへ向かう。

シノンは同行する事になったトゥーヴァーに本当に火の詩人かと問う。
ensaga864.jpg
土の詩人・ベニスズメが保証する。
ensaga865.jpg

道中、トーマスがこの世界の死食について、
ensaga866.jpg

一方、チーシンの森。
シャールにはミカエル、カタリナ、モニカ、キャットとシノンの従者アンリが同行してファラエナを捜していた。
ensaga867.jpg

タンタンの洞窟――
ブラックは同郷の仲間と会うが、その2人(ボルカノ、ウンディーネ)は相変わらずいがみあっていた。
ensaga868.jpg
ensaga869.jpg

パメラ「シノン...あなたに伝えておかなければならないことがあるの。」
ensaga870.jpg
パメラ「トゥーヴァーが言霊で魂に火を灯した。でもそれは、しょせん燃えかす...、
私の命はすでに尽きた。あなたをこうして見つめていられるのは、あと半月...。」
シノン「...嘘だ...そんな話......信じない。パメラは...目の前に......そうだ、生きている!」
パメラ「私はアン・ルーの闇を継いだ。私はわずか半月だけ、この世に存在できる闇の詩人になったの。」
シノン「...嘘だ...ちがう!パメラは...パメラは...!」
パメラ「シノン...あなたは、本当に強い。私を想ってくれているなら、強くなって。シノン...。」

トゥーヴァー「太陽が昇れば、夜は終わる。そこに光が射せば、闇は消えてしまうの。
パメラは闇の詩人......光の詩人を得るためだけに生まれた運命。」
シノン「でも半月だ...たったの半月でパメラは...!」
トゥーヴァー「永遠は一瞬のなかにあるわ。ふたりにはとても貴重な半月よ。大事に使って。」
シノン「どうやって...どうやって大事にすればいい!?死ぬとわかっているパメラを、どんなふうに...!」
トゥーヴァー「死は、誰にでも訪れる。ある日当然の別れも...。あなたには半月もあるわ。」
シノン「わかってる...一番苦しいのはパメラだ...。」
トゥーヴァー「パメラは、あなたになにかを願ったはず...」
シノン「......「強くなれ」...と。でもそんな願い、僕には...。」
ensaga871.jpg

END

このイベントの途中、お詫びで貰ったエスタミルガチャを引いたら1等エスタミルガチャ10枚。
それを引いたら1等エスタミルガチャ10枚。
という事で何回も引いてたら、特賞以上は出ませんでしたが、氷獄ガチャチケの方が50枚くらいに^^;
それで氷獄を引きまくってたら最終的にLGR白銀+特攻キャラ4人のイベントメインデッキ倍率が115倍になりました。
お詫びチケ1枚で凄い事になったな。
ensaga872.jpg
スポンサーサイト
2016/07/18(月) 11:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
<J1>
<J2>

<J3>
 

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表