FC2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

訪問数 since2012.04.01
月別アーカイブ
検索フォーム
あと半月でパメラと別れなくれはいけないシノンを励ます白銀の皇帝。
ensaga873.jpg
水の詩人・ファラエナのいる日の国に到着。
ensaga874.jpg

-タンタンの洞窟-
何者かの襲撃を退けたブラック、ボルカノ、ウンディーネはその者たちを追う。
ensaga875.jpg

日の国に着き、ファラエナを捜しているシャール達を追う一行。
パメラ「あれから...ぜんぜん話しかけてこないね。」
シノン「パメラ......。」
パメラ「やっぱり、話さないほうが良かったのかな。」
シノン「...半月経って、突然パメラがいなくなる。そんなのは勘弁だ。」
パメラ「だったら...、」
シノン「でも、今はダメなんだ。今は...パメラの顔を見ると、苦しくて、どうしたらいいいのか...。」
パメラ「シノン...、」
シノン「一番苦しんでいるのはパメラだ。それをわかっているのに...僕はやっぱり、ダメな奴だ。」
パメラ「ううん、私がシノンを悲しませている。でも...嬉しい。私はシノンに想われていたんだなって...って。
でも生きることを許されない私には、あなただけが光なの。
だから最期の時には、あなたのなかの光を見たい。どんなに小さな光でもいい。
ensaga876.jpg

シフ、アルベルト達もシノンを励ます
ga361.jpg

そしてついにファラエナの行方を掴むも・・・
ga362.jpg
ga363.jpg
トゥーヴァーとベニスズメによると、これは燕蛾党、影の党首の仕業だという。
理由は分からないが、シノンの力の解放を防ぐためのようだ。

その後・・・
セルマ「前より...似てるね。」
シノン「似てるって...誰に?」
セルマ「父上に...似てる。」
シノン「セルマの父上は、強い人だ。揺らがぬ意志を持っている。」
セルマ「でも昔はへなちょこだったってホークが言ってたよ。」
シノン「へなちょこ?ハハッ...それじゃ、僕と一緒だ。」
ensaga877.jpg
シノン「大事ななにかって?」
セルマ「わからないけど、そんな気がするんだ...。」
シノン「君は...不思議な力を持ってるんだな。」
セルマ「母親ゆずりなんだってさ。」
シノン「...会ってみたいな。君の母親に...。」
セルマ「私も会いたいよ。」
シノン「...セルマ。君と話せて良かった。なぜか、自分のやるべきことがわかった気がするよ。」

END


対強敵1体戦のパーティは前回特攻キャラだったRCRブラックとRCRウンディーネを入れてこの5人に↓
リーダーRCRサオー 連携発動率アップ特大陣形と閃き奥義が全耐性減の三人の寵姫を覚えているから。
LGRジェラール 強敵にも効くスタン技の日輪剣が必須。
SCRサラ 全耐性減ブレイクアローがあるから。
RCRブラック ターン毎に攻撃力アップ技があるから。あと閃き奥義に機動耐性減のタイタスウェイヴ。
RCRウンディーネ ブラックを生かすための機動耐性大幅減技があるから。

この5人で特攻キャラなしでも強めの敵に150万ポイントくらい稼げました。
ブラック+ウンディーネ優秀だな。

ちなみに進撃イベントとかの敵も5人パーティの時は単にLGR白銀の皇帝【希望】と特攻キャラや強めのキャラという編成でやってます。
スポンサーサイト
2016/07/31(日) 10:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
<J1>
<J2>

<J3>
 

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表