FC2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

訪問数 since2012.04.01
検索フォーム
ensaga901.jpg
ensaga902.jpg
アン・ルーは異界の邪神達を呼び寄せ競わせる。
ensaga903.jpg

ensaga896.jpg

ストーリーはこれだけでEND (このイベントストーリーのエンディングへ)

インペリアルサガではヴァダガラが三相一体の神となっているストーリーですが、こちらのこのイベントではアン・ルーが三相一体の神になったという設定のようです。
これは本ストーリーの一部なのか、今回だけのイベント用別ストーリーなのか・・・?
ちょっと次のイベントストーリーを見ないと分からないですね。(追記・どうやら本ストーリーの一部のようです)
ensaga897.jpg

イベント開始時3つの勢力から選択。
とりあえずおすすめと記載してあった四魔貴族を選びました。
ensaga898.jpg
おすすめだと最初から3枚(+2)のキャラを貰える模様。
ensaga899.jpg
そしてイベント中毎日3勢力それぞれにデイリーランキング報酬が。
1位Re:Birthカード3枚、2位が2枚、3位が1枚。
なのですが、毎日四魔貴族勢力がダントツ1位。
こりゃラッキー♪
というかこれ他勢力のプレーヤーのモチベーション下がるだろうなあ。

イベント内容は時の氷河(敵も4~5人パーティ)タイプ。
しかしマナの剣とかの武器インフレがあったせいか敵もインフレしてていきなり軍Lv1000超えとか出てきますね。
もっともLGR白銀とRCRのレンエミさえ入れておけばどれでも倒せる感じですが。


ところでアン・ルーってインサガの三相一体の神の内の一神だったのですね。
インサガは少ししかやってないので全く忘れてました。
で、インサガのメインストーリーが気になったのでyoutubeでラストシーンだけ見ました。

最後だけじゃ良く分からないけど分かったw。

インサガはストーリー周回仕様のようで、この他に闇ルート、エッグルートがあるようですね。
スポンサーサイト
2016/09/03(土) 17:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント:

wani! :

インサガの世界の未来がエンサガの世界ですからね。
インサガではヴァダガラは最終章突入時に他2名を吸収し、ルートによってそれぞれ違った滅び方をしています。
おそらく滅んだ際に合体が解除され、エンサガの時代にて個別復活したと思われます。
相関図を見ると彼らはお互いに敵対関係にあったようで、もともと仲が良くなかったのかも知れません。

すった : Re:

なるほど~。そういう世界設定だったのですね。
情報ありがとうございます^^
どっちもネブルザグさん不遇・・・w

インサガはエッグ編とかサガフロ2メインのシナリオがあるみたいで良いですね。
エンサガの開発陣もそろそろサガフロやアンサガのストーリーを勉強してほしいです。

コスモス :

はじめまして。
エンサガとインサガをプレイしているものです。

インサガのシナリオライターは、初期の光ルートはエンサガのとちぼりさん。(ブログ内の動画です)
後に追加された闇とエッグルート、一部のイベントシナリオはベニー松山さんだと聞いてます。(最近はベニーさんがほぼかな・・・)
違う方がそれぞれのシナリオを担当してる分、同じキャラの書き方が違うので見比べてみるのもありかもしれないです。

すった :

コスモスさん、はじめまして。

インサガの闇、エッグルートも最後の場面の動画も見ました。
シナリオ考えてる人は同じ方ではないんですね。

違う世界のキャラ達を織り交ぜつつそれぞれの世界観を崩さずにうまくまとまってるみたいで、インサガの本編ストーリーやイベントストーリーも面白そうですね~

コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
<J1>
<J2>

<J3>
 

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表