fc2ブログ
プロフィール

Author:すった
観戦記ホームページ↓
球技放浪記 野球
球技放浪記 サッカー

月別アーカイブ
ga427.jpg
「最強ガーディアン・クルス」の後継ゲームが配信開始。
という事でガークルプレーヤーとしてとりあえずやってみようとダウンロード。

で、事前登録者数特典で引いた最初の10連ガチャでガークルでは初期の強いガーディアン、ヴァンパイアロードが出ました。
良かった、☆5 1体出て。
リセマラせずスタート。(というかリセマラって他のゲームでも全然した事ないです。理由は単に面倒だから^^;)
ga428.jpg

ゲーム内容は普通のRPGという感じですね。
ガークルとの共通点はガーディアン、魔石で強化、一部の技の名前とかの程度でほぼ別ゲーですね。
ガーディアンのゲットの仕方もこちらはガチャだし。

世界地図ガークル(上)とガーコー(下)比較。
ga429.jpg
ga430.jpg
地名は同じような感じですけど地形は違いますね。

iPhoneとiPadでやろうとiPadにデータ移行したら、元のiPhoneの方は初期状態になってしまった。
そういうシステムなのか・・・
で、おそらくバグでその初期状態iPhoneに再びデータ移行するボタンがない。→再インストールするしかない。
う~ん・・・。その他フリーズとかまだバグが多い感じがしますね。
運営様頑張ってください。

という事で再びiPhoneにデータを移して、iPadの方を再インストールしてもう一度最初からスタート。
もし最初のガチャの引きが良かったらこちらの垢でやろうかな、と。
で、やってみたら☆5なし。
あまりにもドイヒーなのでもう1度再インストしてチャレンジ。
面倒なのでこれで☆5が2体以下ならiPhoneので進めようとやったら
ga431.jpg
☆5が3体!?
なにしろチュートリアルの1体引きでベリアルが出たし。(その後の10連でイズンとヴァルキリー)
iPhoneで始めた方、リセマラする気なかったのでレベル30くらいまで育てたのにこっちで進めた方が良さそうだなあ・・・
つい上記でリセマラしないとか書いてたくせに結果リセマラ垢で進める事に^^;
今後長くプレーするかは分かりませんが。

スポンサーサイト



2016/11/06(日) 17:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問数 since2012.04.01
検索フォーム